万年こたつ

こたつに籠って本を読んで生きていきたい。

【カレー】さんちかの『ON THE CURRY!』の炭火焼肉カレーが熱々で美味かった

三ノ宮センター街の地下にあるカレー屋さん「ON THE CURRY!」

 

三ノ宮で買い物したあとお昼何食べようかなーとぶらついてたところ、カレーのスパイシーな香りつられてお店に入ったんですが、めっちゃ美味かったです!!

 

 

 

 

カレー2種類×ごはん2種類×トッピングで無限の組み合わせ

f:id:Ftype:20180304201924j:image

 

 

 

ここではトッピングだけでなく、カレーの種類やお米まで選ぶことができ、自分が食べたいように組み合わせることができます。

 

カレーは牛肉を煮込んでコクを出したブラックカレーと、7種類のスパイスを合わせたスパイシーカレーの2種類。

 

ご飯はターメリックと十六穀米から選べます。

 

健康に気を使う人には十六穀米はありがたいんじゃないでしょうか。周りのお客さんもけっこう頼んでいました。

 

最後に肉や野菜のトッピング、スパイスの量を決めて完成。

 

僕はシンプルにブラックカレー×ターメリック×炭火焼肉にしました。

 

 

 熱々のスキレットにカレーがどーん!!

f:id:Ftype:20180304201932j:image

 

食べたのは「炭火焼肉カレー+サラダ」

 

写真が下手なのでわかりにくいかもしれませんが、カレーがスキレットに盛られてます!

 

しかも目の前でスキレットにカレーを注いでくれるんです。

 

熱々のスキレットに注がれて音を立ててハネるカレーが食欲をそそります!

 

 

 

スキレットでご飯を食べるってキャンプっぽくていいですよね!(わからない人はゆるキャン△を見よう!)

  

味はもちろんうまああい!!

 

 

サラダのボリュームが多い

地味にうれしかったポイント。

 

カレーが辛かったときの口直しと健康を兼ねてカレー大盛りの代わりにサラダを付けたのですが、思ってたよりボリュームがあってびっくりしました。

 

カレーってどうしても野菜が少なくなっしまいますが、サラダがこんなにあるとそんな心配もいらないですね!

 

お店の情報 

ON THE CURRY!

営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:30)

住所:三宮センタープラザ東館B1

TEL:078-335-1823

 

 

 

おわりに

カレーをお店で食べるってココイチくらいしかなかったんですが、めっちゃ美味しかったんで価値観変わりました。

 

ここの別パターンも食べてみたいし他のお店のカレーも食べてみたいです。