万年こたつ

こたつに籠って本を読んで生きていきたい。

トップハムハット狂 a.k.a. AO のアルバム「BLUE NOTE -青脳音-」が出るぞ!

 

FAKE TYPE.が活動を休止ししてから約1年。なんとAOさんがソロルバムを出すとの情報がツイッターに!!

 

 

 

魂音泉とかでちょとっとしか新しいラップを聞くことができなくなって、昔の曲を聞き直してたりしてたところにAOさんのソロアルバム!!

 

これはもう買うしかないよね! 

 

公式HPに詳細出てます→tophamhatkyo HP

 

ジャケットイラストで、脳のしわで「TOPHAMHAT」ってなってるのがいいよね。

 

 

トラックリス公開&客演にはお馴染みのメンバーが!

公開されたトラックリストがこちら

 

<BLUE NOTE>

01.Next Season

02.その後の心

03.SHABON-DAMA

04.Slip Walker feat.ハシシ from 電波少女

05.HWB

06.哀合傘

07.Do it right feat.雨天決行, ill.bell (RainyBlueBell)

08.青色一号

09.Whereabouts

10.Parallel Blue

11.Memory tane feat.らっぷびと

12.ぐんないぶるーす

 

RBBのお二人はもちろんのこと、電波少女のハシシ、そして意外なところでらっぷびとが客演に参加してます。

 

RBB熱いよね。これでそれぞれがソロアルバム出したんだし次はRBBで作ってくれんかなとか思ったり。

 

 

6曲目の「哀合傘」は以前にtwitterで投稿してた曲です

 

 

いやほんとめっちゃ楽しみ。 

 

 

買うならヴィレヴァン一択!

今回のアルバムはAmazonやタワレコなどでも購入できますが、買うならヴィレッジヴァンガードをお勧めします

 

ヴィレヴァンのみ特典がついてきて、なんとその内容がFAKE TYPE.の新曲なんです!

 

特典情報!

何と!ヴィレッジヴァンガード限定にて、FAKE TYPE.としての奇跡の新曲

「FAKE TYPE. - AKUMA DRIVE」が収録されたCDRが特典になります!

 

これはもうヴィレヴァンで買うしかないでしょう!

 

ヴィレヴァンの通販はこちらから利用できます。

 

vvstore.jp

 

 

 

僕は直接ヴィレヴァンの店舗に行って予約してきました

 

 

1か月先が待ち遠しい!

 

特典なくてもいいって人はAmaoznで買えます(タワレコやHMVは5月27日で1か月遅く発売になってます)

 

 

おまけ(公式HPから消えたので一応文字反転で)

今は特設ページのメニューに「HOME」しか出てないんですが、

 

特設ページが公開されたすぐは「MUSIC」「TOUR」の表示が…

 

これは期待してていいんですよね!

 

リリースパーティーではなくツアーってことは東京だけでなく地方にも来るって考えていいんですよね!!

 

続報待ってます!

 

追記:MVが公開

発売まであと1週間。1曲目の「Next Season」が先行配信され、MVも公開されました。

 

しかも実写!!

 

typenitro.hatenablog.com

 

 

買って聴いて感想書きました!

 

typenitro.hatenablog.com